まるもの大好き🐟

記録がてら、我が家の金魚さんたちをゆる〜く載せます♡

ベビーちゃん🐟

\ うちのベビーたちを紹介するよ! /





まん丸血統のピンポンベビー🐟





徳島県から届いたよ〜!






まだまだ小さいから(1.5cm程度)

プラケース飼育なんだけど

どのくらいのサイズになったら

どのくらいの水槽にしようかなぁ。


ちなみに21匹いますー!



うちの金魚さんたちは

そんなに巨大化しないんだけど

過密すぎるからかな?

もっとゆったり飼育にしたら

大きくなる🤨?


環境もいろいろあると思うけど

近所のおばあちゃんが飼ってる琉金

みるみるうちに成長してる😂

玄関で45cm水槽に2匹飼いでブクブクのみ🐟




大きく成長させるのが今後の課題ー!








🐟















🐟

×

非ログインユーザーとして返信する